2011年5月4日水曜日

4日2部

というわけで、ホテルに戻ってきました。

・私は見てなかったのですが、どうやら1部で
内くんが外周から落ちてケガをしたらしく、
轟の次にやっていたべてらんがバックの曲が
カットになってしまいました。

Can you can goもせっかく全員で踊ってるのが
いい雰囲気でしたが、恐らく内くんに合わせる
形で、キスマイの2人と中山くんもセンターで
踊らなくなってしまったので、ちょっと残念。。。

・キスマイ曲のバックに出てるリトギャンと
ギャンスタ?の衣装が白になりました。
その方がいいと私も思います。

・文ちゃん、やはり手がすごくキレイだからだと
思いますが、手話がすごくプロっぽいです。
振付じゃなく、手話に見えるのがステキですね。

・MCで、1部だった気がしますが、桐山くんが
お風呂に行ったら、文ちゃんが1人で浮いてたそうです。

しかも、突っ込んでくれる人がいなくても1人で
ボケる文ちゃん、やっぱり不思議ですね。

・また中継の時間調整があったので、
ユニットごとに何人か一言喋りました。
文ちゃんは、何だか叫んでました(笑)。

・キスマイが夏にツアーをするそうで、大阪が
あれば行くと桐山くんが言うと、伊藤くんだけ
来てくれればいい、と北山くん(笑)。

その伊藤さんは、東京の人と会うと緊張
するらしく(笑)、少クラとかで見てる、と
もはやファン感覚(笑)。

ちなみに宮田くんが好きらしく(笑)、オタク系の
振付のマネをしてました(笑)。

で、そのうち宮田くんとライブやれば、みたいな
流れになると、その時は内くんも来て下さい、
と言い(笑)、やること前提にしてるし、と
突っ込まれてました(笑)。

・BIGGAMEで文ちゃんソロの時、濱田くんの
あごに手を添える感じにしてたのですが、
文ちゃんのあの手つきだと、みょーにいやらしい(笑)。

しかも、日に日に激しくなっていってます。。

・昨日だった気がしますが、最後の挨拶で
手をつないだ時に、隣にいた室兄くんが
文ちゃんの手の甲にチューしては文ちゃんが
嫌がる、というのを何度もやってました。

ちなみに、この2部では文ちゃんだけべてらんと
逆サイドで濱田くんの隣にいました。

・中継での勇気100%の時、前例にいるBBVWが
Aメロで腕を大きくふってステップしてるのが、
とっても楽しそうで好きです。

やっとウェストの子たちも一緒にやってくれるように
なりまして、元気でいい雰囲気ですね。

・内くんが最初に登場する時のコールは文ちゃん担当。
あと、バックで踊った後、マイクを渡すのも
文ちゃんでしたが、2部はそんなわけでダンス曲が
カットだったので、当然それも無くなりました。

というか、明日もカットだったら、結果べてらんの
出番が減っただけで終わるのが寂しすぎます。。。
まぁ、2公演だけでも見れたので、初日から行って
正解でしたが。

・その時間調整なのか、もぎ関コーナーで菊さんと
室弟くんの時に、曲紹介だけだったのが、2部からは
おたよりを読むようになりました。

そして、伊藤くん、くんたくんの時は、
キスマイさんからのリクエストだったのが、
ジャニーズ大好きさんからになり、紹介されて
キスマイが出てくる、という風に変更になりました。

・ウェストがみんなでカラオケに行った話から、
ウェストは重岡くんがアニソンばかり歌うと言うと、
桐山中間濱田室兄で行った時に歌ったのは、
愛燦々と〜(笑)。

というわけで、また色々思い出したら
追記したいと思います。

0 件のコメント: