2011年5月2日月曜日

明日から

というわけで、いよいよ明日から関ジュコン
大阪が始まりますね。城ホールで5公演
だなんて・・楽しみすぎます。


それにしても、今回の関ジュツアーは
本当に色々なことがありすぎますね。
去年の横山さんソロも相当色々あったけど、
また違った意味で。。。。

とりあえず・・・同情の余地無し!
どんな理由があっても、犯罪はありえません。

ファンやスタッフはもちろんのこと、メディア関係、
他関ジュやエイト、他ジャニーズの人たち全員に
迷惑をかけてるわけですから。

しかも、この不景気の中で、今まで出ている
グッズとかDVDとかも全部回収される可能性もあるわけで、
損害って今年だけで済む話ではもはやないわけで。。

そして、これはお金だけの問題じゃなくて、
関西ジャニーズJr.やジャニーズの
信用問題も含めてですけどね。

べてらんさんたちを始め、他関ジュの皆さんは
せっかくここまで築きあげてきたことが
だいぶ崩れてしまったかもだけど、
またファンと一緒に頑張って作り上げていって
夢をたくさん見させて下さいね♪


というわけで、明日から行ってきます。
しかも今回は福岡も行くということで、
ジャニーズ歴の中で最長の4泊5日です!

福岡は観光もする時間がありそうですし、
GWらしさを満喫できたらいいですね。
また速報などできたらあげたいと思います。

0 件のコメント: