2011年5月11日水曜日

キキミミ

というわけで、今日はキキミミに文ちゃんが
出演したそうですね。

我が家では見ることはできませんが、
どうやらとってもかわいらしかった、とか。
まぁ、かわいらしいのはいつものことですが(笑)。

何だかGW明けたら急に忙しくなってきて
あっっという間にGWのジャニーズモードから
抜け出してしまいまして(笑)。

今日は野球大会の当落も出ているようですが
結局、申込みもしないまま終わってしまいました(汗)。
でも、PLAYZONEだけは絶対行きたいので
こちらは忘れずに振込したいと思います。

そういえば、キスマイコンも日程が出たんですよね。
ということは、松竹座ももう少ししたら出るのかな。
確か去年は6月とか、かなり遅い発表だった
気もするのですが・・・今年はどうなのかしら。

そろそろ松竹座のキャパでは、BとかVの皆さんは
もうキツい気がするので、もう少しチケットが
取れやすい場所にも出てほしい気がしますが。。。

0 件のコメント: