2011年1月31日月曜日

今さらM誌

関ジュコンの振込に悩みつつ、それはちょっと
置いといて、すっっかり忘れていたM誌の感想でも。

・平成くんたちが表紙なのですが、白ピンクの
爽やか系でびっくり。M誌の表紙ってもっと
ごてごてしてるイメージでしたが、これくらいの
色合いなら、買いやすいかもしれませんね。

・Jr大賞ですが、私的にはどうでもいいところが
袋とじになってる気が・・・(苦笑)。なので、
これを書くにあたって初めて開きましたが(笑)
やはり開けなくても同じだった(汗)。。。

元から見えているページには、文ちゃんと伊藤さんが
ラインインしています。

霊感が強そう&謎が多そうで文ちゃんが2位、
伊藤さんはそれぞれ4位と5位にランクインでした。
あと、くんたくんも大食いで2位でしたね。

他にも関ジュからかなり大量にランクイン
していましたので・・・M誌における関ジュの
扱いも今後善処してほしいところです。

そして、これだけたくさん投票した関ジュ
ファンの皆さん、すごいですよね。
こういう力こそ、今回のツアーにつながった
のだろうなぁと思います。

・目次のエイトのところにはカウントダウンの
写真が出ていましたが、関ジュのところには
ウエストの写真しか出てませんでした(涙)。

ちなみに編集後記的なところにもその写真(涙)。
まぁ、M誌さんはそうですよねぇ。。。

・もぎ関連載な感じで今月号はBoysが載って
いますが、濱田くんバースデーの様子が
出ていました。みんなで記念写真を撮ったのが
宝物みたいですね。

BBVだけじゃなくて真鳥くんとかも写ってる
みたいですから、BBVコンのチームで撮ったのかな。
そのうちぜひその写真を公開してほしいですね。

・エイトコンの様子が7ページに渡って、
大阪と東京が出ていました。

カウコンのセットリストでは、ちゃんと
関西Jr.(BAD,Boys,Veteran)コーナー
という表記が!他はここまでちゃんと
書いてくれたところは無かったですもんね。
嬉しい限りです。

ライブ写真ではべてらんは割と小さめにしか
写っていませんが、ウインクキラーの
ところと帽子の曲でははっきり認識できる
くらい、文ちゃんが写っていました。

ウインクキラーのところは、ちゃんと名前も
書いてもらって、ヒナちゃんとの楽しそうな
絡みも見れました。

カウコンのTV部分はかなり関ジュもたくさん
写っていましたね。それほど大きい写真では
ないですが、とにかく枚数も多いし、あの時の
楽しい雰囲気がいっぱい伝わってきました。

・松竹座レポは白黒でBBVとWESTと1ページずつ。
べてらんのユニットショットも、個人写真も
コント写真もすごくいいアングル&表情なのに
白黒なのが本当に残念。。。

これだけ勢いが伝わってくるってことは、カラー
だったら他の3誌とかよりも全然いい写真が
撮れてるだろうに・・もったいないですね。

ちなみに正月コンはM誌には掲載されて
いませんでしたが、来月号に出るのかしら。
でも白黒かもですが。。。(汗)


というわけで、気付いたらもう1月末。
明日からはもう2月じゃないですか!
関ジュコンの申込みもそろそろ来るのでしょうか。

・・・というか、専用用紙はついてくるのかしら。
オフィシャルにハガキっぽいのがアップされて
いたので、郵便局の用紙なのかな。。

0 件のコメント: