2011年1月12日水曜日

いろいろ

もうとっくに13日ですが、一応12日分の更新でも。

関西ではあっぷ&upに伊藤さんが出たそうで
2011年も大活躍ですね。リアルタイムで見られる
関西の皆さんが本当にうらやましいです!

そんな中、私は色々録画してチェック。
まずは、誰も注目してないであろう(笑)スタジオパーク。
映画の宣伝でつよぽんが出演していました。

本人もかなり動揺していたみたいだけど、すまって
もはや人に色々聞く位置だったりするから、自分のことを
改めて色々喋ることって、雑誌ではあってもTVでは
なかなかないんですよね。

しかも、NHKだからCMも入らず、じっっっくりと
幅広い内容の話を聞く事ができて、とっても新鮮でした。
今ビジュアルも絶好調にいい感じですし、思いっきり
見入ってしまいました。

時間見て、映画も見に行かなくては、ですね。


そして、キスマイのお二人が出るということで
ドラマの番宣&ドラマ本編も録画で見ました。

PLAYZONEとかで見ているので、実はすごく
真面目な人なのだろうなぁ、というが伝わってきて
あまり不良高校生には見えない気もしますが(笑)
実はいい高校らしいので、回を重ねる毎に
しっくりしてくるのかな。

ストーリー的にはそうでもなかったですが(汗)
いい感じに展開すること楽しみに、また次回も
見てみたいと思います。

0 件のコメント: