2011年1月27日木曜日

全国

You&Jの会報が届きましたね。

今回はエイトコンの特集ということで、懐かしさが
フラッシュバックしてきました。菊さんと室兄くんも
うっすら写真に写り込んでいました。

でも、カツンとかNEWSのファンの人からしたら
全然面白くない会報なような。。。(汗)
やはりFCは分ければいいのに、と思うけど、と
今さらなことを言ってみたり(笑)。。。


さて、今日は帝劇の千秋楽だったそうですが、どうやら
中山くんも全国一緒にまわる模様ですね。。。

まぁ、中山くんがいるからこそやらせてくれる
ことになったというのもあるのだろうから、当然
彼も出ることは想定内ではありますが。

というか、そうなってくると、やはり全国ツアー
という言い方で間違い無さそうな感じですね。

出演も、中山くんやウエストのバックとかも
必要だろうし、割と若い子まで行く気がしてきました。。

全国まわるからには構成もかなり大事になって
くると思うので、曲順とか出演頻度とかくれぐれも
遠征する気が無くなるようなことだけは
ないようにお願いしたいところですね。

0 件のコメント: