2011年1月5日水曜日

かなり今さら3誌

というわけで、気付いてみたら12月の忙しさに
かまけて、3誌について書くのをすっっかり
忘れていました。

もう明日には早売りも出てしまうというのに
先月号の感想を簡単に。


・パジャマ姿での3人ずつのショット。
グリーンと黒のチェックなのですが、普通すぎて
全然ただの私服のように見えなくもないような。。。

普通にかわいらくていい雰囲気なのですが、
取り立ててセクシーでもなく、キュートでもなく。。。
小さい方の寝てるショットを大きな写真に
した方が良かったような・・・まぁ、いいんですけど(笑)。

・文ちゃんは振付話。これ系のネタはけっこー
久々な気がして嬉しいですね。
やはり文ちゃん=ダンスですもんね。

ユニットコンでの見所としてシャッフルユニット
についてあげてるのは文ちゃんだけかな。
私も本当に楽しみにしてましたが、あれは
とっても楽しかったですね。

そして、ダンスを1本と数えてるのが、かなり
プロっぽくてツボなんですけどーー。ステキ♪

・年末らしく過去グラビアの総集編みたいな別冊も
ついてきてました。べてらんは黄色バックの白衣裳
のヤツと、赤バックに赤衣装のヤツ、そして
城ホールのコンサートのオレンジ衣装の写真が出てました。


・夜デートがテーマということで、クリスマスの
かっこいい系なページに仕上がってます♪

・中田くんの記事で、BBVコンの最初の打ち合わせは
スタッフ抜きの10人だけ、と出ていますが、これが
恐らく、MCで聞いた、10月生まれの文、伊藤、中間くん
のサプライズバースデーの時のことかな。

・っていうか、菊さんスーツ似合いすぎ!!
ポケットチーフとグラスがハマりすぎ!!
東京デートもまた、具体的すぎ!
しかも、終電無くて帰さない系ですか?(笑)

・伊藤さんは随分とまたかわいらしい系です。
10人をまとめるのは大変だと書かれていますが
・・・そういうのを経て、あのBBVコンや
関ジュコン、そして全国とつながったのだから
本当に良かったですよね。

・文ちゃんはラフで気軽に飲んでるけど
そこに漂う大人な雰囲気って感じ。
しかも、お食事の後に文ちゃん部屋でDVD
を見るなんて・・・ステキ☆

そしてここでもシャッフルユニットをオススメ。
あまり勧めてると、べてらんは見所じゃないのかと
一瞬思わなくもないけど(笑)、2010年はべてらん
での姿をたっくさん見れたので、やはりBBVコン
ではシャッフルは大きな見所でしたもんね。

・室弟くんのところには10人で作った曲の話が。
これを見てめっっっちゃ楽しみにしていたのですが
実際は、千秋楽のMC中に披露しただけで
終わったんですよねぇ。。。

なので私はまだ聞けてないのですが、恐らく
音源とか間に合わなかったのでは。
アレンジもほとんどされてなかったようですし。

全国とかもっと大きいところに間に合わせて
また披露してくれると思うので楽しみにしたいと思います。

・ミニ香水のプレゼントコーナーにも登場。
今どきのアイドル誌は香水なんてプレゼントする
のですね。。。それにびっくりですが。


・濱田くんの記事で、東京だとエビキスが集まると
豪華になるから、BBVもそういう風に迫力ある空気を
出せれば、と言ってますが、まさにそうなりましたよね。
あのBIG GAMEの感じは東京には無い団結を感じます。

・べてらんページは、写真が小さめなのが残念だけど
とってもステキな写真揃いになってます。
個人ショットと3人ずつのショット。

・文ちゃんはフード有りでカジュアルな雰囲気です。
まさかの関ジュにQネタを披露してくれました(笑)。

そして、メンバーと同じ人を好きになったら
年上な2人だったら言わずに引き、
室弟くんはシンメだからケガさせず優しく引くよう
促すけど、あとの2人は許さないと(笑)。

何だか、べてらんの関係性が見えてくるようです(笑)。

・伊藤さんが2011年の目標として、メディアへの
露出をあげています。何だか最近伊藤さんが
やる気が見えて嬉しいですね。

・菊さんはやっぱりかっこいいですよねぇ。
知識が見えるとかっこいい、という考え方が
できる人が関ジュの中にいてくれるのが嬉しいし、
そう思える年齢にもなってきたということかな。

・室兄弟はMCでもちらっと聞いたエイトツアーネタ。

知り合いがちょうど、東京で亮ちゃん&室兄くんが
羽田から乗るのを見まして、報告を受けた時に、
「亮ちゃんと一緒に当日入りだなんて、すごくない?
たつきも何だか芸能人って感じよねぇ〜」
なんて話してましたから(笑)、まさにその時の話題が
聞けてお得な気分になりました。

・撮影こぼれ話にも動きのある写真が出てました。

・伝言板に、上田くんから菊さんへの
メッセージ有り。大阪で会った時の話の続きです。
あられもない姿・・・・見たい(笑)。

・安田くんからべてらんへのメッセージも。
まぁ、普通の内容ですが、安田くんはよく
彼らにメッセージを出してくれてますよね。

・伊藤さんから横山さんへのメッセージも。
私はその誕生日会の報告が聞きたいです(笑)。
そして・・・また自立せいって言われるよ(笑)。

・W誌にも別冊がついていて、べてらんは
あのオーバーオール写真が出ていました。


というわけで、ギリギリなので簡単ですが
3誌について書いてみました。


それと、録画していたVS嵐のControlチームが
出ていたヤツと、エイトの深夜特番と、
中居x城島x坂本のリーダー対談見ました。

対決モノは衣装があまり魅力的ではないので
そんなに好きではないのですが、ドラマの
予告がやっっと見れてよかったです。
やっぱりドラマ仕様の横山さんは最強ですね。

エイト特番は、ロケに行ったというから期待
してたら、スタジオとそれほど変わらなかった
ような気も。。。まぁ、大したことはないながら
思わず見てしまう内容ではありました。

中居くんの対談は、そうでもなかったと
聞いていたのですが、実際に見てみたら、私は
けっこー好きだなぁ、と思いました。

普段、中居くんは自分のことを喋らないので
昔の話とかをしてくれてとっても楽しかったでした。
逆サバとか知らなかったし(爆)。


さて、明日は今月の3誌早売りですね。
エイトコンドームとかBBコンとかのレポも
そろそろ見れるかなと思うので、そちらも楽しみです。

0 件のコメント: