2011年1月13日木曜日

ドラマ(笑)

PCのOSを変えて以来、またもやradikoが開けなく
なっていたのですが、何度もトライしていたら
うっすらFlash Playerの文字が3回に1回くらい
出てきたので、「これか!」と思い、
インストールしてみたら、無事聞けました!!

今までも何度も書いてますが、うちの一帯は
都内なのに電波が弱く、TVもラジオも携帯も
入りづらいので、今日からまた、時間が合えば
PCでレコメンを聞けるようになって嬉しいです♪


で、そのレコメン中に、興味ある発言が!

携帯サイトに文ちゃんと菊さんの名前が出た
あの日、まさにドラマ初回という時でしたが
いつもの〆の「ドロン」が「ドラマ」になっていて
横山さんたら、ここへきて初めて変えてきたし
しゃれたことをするなぁ、と思っていたら。。。

ただの変換ミスだったと・・・(爆)。

えーーー、そこはもしそうだったとしても
「たまにはやってみようと思って」くらい
言ってくれても全然いいところなのに。。。

まぁ、そこで本当にウケ狙いでやったとしても
ラジオの生で言えるような人ではないですね>横山さん


それにしても、radikoはクリアで素晴らしい!
これで関西の番組も聞けたら最高なのに。。。

0 件のコメント: