2011年1月19日水曜日

2話

夜中になってしまったので、横山さんが出てる
シーンだけざっと見るつもりでしたが・・・
結局、全部ちゃんと見てしまいました(笑)。

1話よりも出番も増えてたし、いい感じにドラマの
現場にも馴染んでるようにも見えますし、
なかなかよいのではないでしょうか。

まぁ、せいしろうくんみたいなかわいらしい
仕草は、刑事モノでは無くてもいい気もしますが(笑)
そういうキャラ設定ということで制作サイドと
話がついたのでしょうしね。

そして、そんなほわほわした中でも、たまに
出てくる鋭い感性みたいなのがステキです。
ちょっと影がある系の役がハマるのかな。

ドラマになると、横山熱が一気に高まる私は、
やはり役者横山が好きなんだろうなぁ。。。
次回も楽しみですね。

0 件のコメント: