2011年1月30日日曜日

ひとり遠征会議

というわけで、恒例のひとり遠征会議を
絶賛開催中ですが・・・。

仕事の予定がまだ判明しないのであと数日は
保留になりそうなのですが、少しずつ考え始めました。

で、やはりツアーに四国が入っている以上、私としては
観光も必須なので、ダメ元でお友達に声をかけてみたら、
香川なら一緒に行ってくれると!金比羅山って香川なんですね。

・・・と言っても、現時点では香川がオーラスなので
観光以前にチケが取れるか最大の問題なのですが(汗)。

あとの場所は仕事の予定が分かり次第かなぁ。
ここ最近は珍しく土日に休みがあるので、この
機会にできるだけたくさん行きたいんですけどねぇ。。。


ところで、今日の横山さんの日記ですが、ついに
ゲーム仲間に東京Jr.も登場したみたいですね。

一体、誰なのかしら・・・。

恐らく、エイトかべてらんか横山さんの同期周辺の
誰かと親しい人と予想するのですが・・・。
そうじゃないと、そもそもゲームに加わらないでしょうしね。

・・・・・誰だろ・・・。気になるーーー!!

0 件のコメント: