2011年1月25日火曜日

ポポロ

ただ今、横山さんのドラマ待ちということで
久々に購入したポポロの感想でも。

・東京のカウコン特集が最初にどどんと出ていまして
エイトもうっすら出ていました。べてらんは・・・
薄暗いビジョン映像の中に僅かながら(笑)。

・エイトのカウコン特集も大々的に組まれていました。
見開き2ページに盛り上がってるショットが出て
いましたが、伊藤さんがバッチリ写っていましたね。

同じ並びで、年明けにおめでとうを言い合ってる
エイト&BBVのショットもありまして、今回は
文ちゃんもちゃんと写っていました。

去年もそうでしたが、背の小さいエイトメンバーの
後ろには長身の室兄くんとかが必ずいるっていう。。。
文ちゃんは大体大きなエイトの後ろにいたりして
なかなか写りこまないんですよね。。

10年後の〜では、赤ベスト&帽子姿の文ちゃんが。
よく見ると、背をそってる感じですごく姿勢正しく
踊っていたのですね。新たな発見でした。

・白黒の芸能Expressというページに、1/3ページ程
松竹座の記事が白黒ですが出ていました。

が、WESTも一緒のところなので、BBVとしては
1/6ページくらい??しかも、BADの1ショットと
BBVの会見のショットのみ。。。

ポポロさんで掲載全ページにカラーで登場
できるよう、もっと本人たちもファンも
頑張らなくては、ですね。。

・すま特集が出てきてびっくりしました。
何と、2年半ぶりでの全員登場だとか。
不景気なのかな、とも思ったけど、こういう
ことがあるのなら、不景気も悪くないな、と思ったり。。

しかも、テーマがメンバー同士の思いみたいな
内容なので、いちいちツボなコメントが多くて
読んでいてめっちゃテンション上がりました♪

で、けっこーTVのこっち側で見てるまんま
なんですよね。そこがすまのいいところだし
昔といい意味で変わってなくて。。。

やっぱりすまはいつまでたってもステキな
アイドルだなぁ、と再確認してしまいました。

・あけおめコンの記事が1ページ。
べてらんは黒のふち入りのスーツ姿でSOSの
ショットかな。なかなかステキな6人の絵です。

他にも太鼓の千手観音のところと、オープニングの
メドレーあたりの中央ステにいるショットとかが
出ていました。

3誌の松竹座レポとかもそうでしたが、やはり
あの千手観音のショットは、雑誌のレポ写真には
もってこいですよね。スモークもたいてて
めっちゃキレイにキマってますもんねぇ。

関ジュコンのレポはまだ出てないところも多いので
色々な写真が出てくるのが楽しみですね。

・・っていうか、3日の方に取材が入ったのなら
ドッキリされたくんたくんはおいしいですねぇ。


というわけで、ちょうど書き終わったところで
ドラマが始まりました。TVに集中します!

0 件のコメント: