2011年1月3日月曜日

関ジュコン最終

というわけで、ホテルに戻ってきました。
とりあえず箇条書きで。

・関ジュ全国ツアー?(という言い方をしてましたが…)の
詳細は、1月中旬くらいにはオフィシャルにあがるよう
スタッフサイドが動く模様です。

「近いうちに会いましょう」とのことなので、
予想としては春休みかその付近の連休あたり?

・開演前に、「本日、Veteranの山崎薫太くんに
ドッキリを仕掛けます」とビジョンに流れました。
ギャグやってもリアクションしないで下さい、と。

で、マイクも切れたりして、MCで中間くんが
ちゃんとやれと怒りだして、ドッキリとバラしました。

しかも、直前で轟の登場位置が変わったのを
たまたま薫太くんだけ知らなかったので、
ドッキリの延長でいいんちゃう?みたいな
感じでそのままにしておいて、実際
違うところから出たので、ドッキリに乗じて
「さっき言ったやろ」と浜中さんが怒ったとか(汗)。

さぞかし怖い思いをしたことでしょう。。。

というか、Vの人たち、ちゃんと打ち合わせ
して下さい、と言われてましたが(笑)。

・BOYS曲で競りあがりの中央のあいてるところに
中田くんが落下…MCも途中までいませんでしたが、
無事でよかったです。

・しかも、後半には濱ちゃんが、競りあがる
タイミングにポイントに乗ってなくて、慌てて
乗ったのですが、これも一歩間違えたら危険でした。

というか、何となく全体的に浮き足立ってた
ってことはないかしら?

大事な時期なのだから、いつも以上に気を付けて
ほしいですし、そういうことをBBVの他メンバーからも
ちゃんと言ってあげられる間柄だといいなぁと思います。

・ウエストコンは見てませんが、大体見たことがある内容
だったので、全体的にBBVコンを基本に組み立てた印象です。

でも、そんな中にも色々趣向を凝らしてました。

4ユニット以外の曲を、もぎ関&男前のラジオの
公開録画のていで、浜中伊藤室兄弟、菊岡山崎中間濱田、
桐山中田の3組が順番にDJブースに登場でした。
ここでくんたくんドッキリも。

・スパニッシュメドレーみたいなのが良かったです。
シャッフルユニットで3チームに分かれ、黒スーツ、
赤スーツ、白スーツで、アンダルシアや
kicyu、アミーゴなどでした。

文ちゃんは最後に段上に登場した赤チームでしたが、
伊藤菊桐山などいい感じに身長も揃っていてステキでした。

・太鼓〜和の下りもありました。
会場が大きいので声はなかなか拾いづらかったようですが
そんな中でも文ちゃんの声は聞こえた気がします。

・メインステには、電飾で「関西ジャニーズJr.」の看板が。
去年のありえない町内会の発表会みたいな吊り看板から
進化できて本当に良かったですね。

・べてらんは轟とSOSやりました。

SOSの新しい振付が、大会場にすごくマッチしていて
みんなすごくダンス上手に見えました!
イントロのソロダンスなんて本当にステキです。

・ウエストの出番が少なかった気がしますが、それでも
頑張ってる子とそうでない子の差が客席にも伝わって
しまった気が・・・。今後どうなるのかなと
ちょっと心配な気もします。

・Jr.BOYSの真鳥くんたち5人も活躍してましたね。
そろそろユニット名つけてあげたらいいのに…。

・MCではべてらんのエイトツアーお疲れさまネタ有り。
中華40人前とか食べたそうですが、くんたくんもですが
菊さんもよく食べると。

でも、最近あまり食べれなくなってきたとか…。
油モノがキツくなってきた、魚がいいと、
オヤジキャラでした(笑)。

というわけで、とりあえず更新です。
1公演のみですが、楽しかったでした!!来てよかった!

0 件のコメント: