2011年1月19日水曜日

TV誌など

今日のあっぷ&upは、またもや伊藤さんだったそうですね。
というか、伊藤さんって4週多くないですか??
まぁ、VTRのみの時も多いのかもだけど。。。


さて、今日は隔週のTV誌にエイトコンのレポが
出てるというので、早速チェックしてきました。
とりあえずべての皆さんも少しずつは載っていましたが
TVぴあが一番いい写真だったかなぁ。。

そして、もうとっくに発売になってたかもですが
月刊Songsにもエイトコンの模様が載っていて
トランプ持って後ろ向きな文ちゃんとか、カウントダウン
の時のべてらんさんたちとか、割とたくさん
出ていました。

しかも、この雑誌って前の横山さんのソロコンの
時もそうだった気がしますが、意外とJr.ごとも
記事にしてくれるんですよね。今回もちゃんと
文ちゃんの名前も出ていましたし。

なので、買おうかすごく迷ったのですが・・・
もう2〜3日経ってもまだ欲しいようだったら
ゲットすることにしたいと思います。
何せ、冊子のあの小ささとざらざらな紙質が
購入意欲を。。。。(汗)


キスマイくんたちのドラマも見ました。
お二人ともかっこいいし楽しいのだけど、
ストーリーがどうもイマイチなんですよねぇ。。。

今日のなんて、渡る世間もびっくりな
くらい、ふつーーーーーーーの話ですしね。
まぁ、せっかくCONTROLと合わせて、
こちらも毎週録画にしたので、挫折せずに
見られたらなぁと思います。

0 件のコメント: