2011年1月7日金曜日

3誌

今日は3誌発売日ということで、早速ゲットしてきました。

詳しくはまた後日感想を書こうと思いますが、今月は
関ジュコンの記事もあるし、エイトコンも写り込みこそ
少ないけど一応載ってるし、盛りだくさんでいい感じですね。

やはり、実際の公演を見ている者としては、エイトコンや
BBVコン関係のエピソードを聞くと、嬉しいですしね。
モンハンを大分でべて人数分揃えた話とか・・面白すぎる(笑)。

こういう楽しいネタは、どんどんあちこちで披露して
もらって構わないので(笑)、今後も楽しみにしてます。

そして、ドームクラスでは投げチューまでしちゃう伊藤さんとか、
最近頑張ってる(笑)文ちゃんとか、もの凄くファン目線な
話題が上ってるし・・・うんうん、とてもいいと思います。


今日は少クラで関ジュにQもありましたが、これは
べてがいなかった日なのか、BAD、BOYS、ウエスト、
リトギャンとかでしたね。

べてらんはいなくて残念でしたが・・・また来月とか
その次とか・・・見れたらいいですね。
というか、できれば収録の方に出てほしいですが。。。

でも、今年は収録に出れそうな勢いもあるような
気もしてるんですよね。東京でコンサートをやった時に
そのまま翌日に収録、とか上手くつながるといいのにーー。


それと、月曜のいいともに横山さんが出るそうですね。
この連休はドラマラッシュで、年末年始に一度終わった
録画天国がまた復活の兆しです。

年末に見逃してる映画とかも本当は見たいのですが
・・・今月はヒマそうなので、生べてらんこそ
見られないけど、ジャニジャニした日々を
過ごせたらなぁと思ってます。

0 件のコメント: