2011年1月15日土曜日

TV誌など

D誌の感想が長くなってしまったので、
こちらのエントリーでは他の雑誌について。


年末年始のコン記事があちこち出ている
ということで、本屋さんにてとりあえず
チェックしてきました。

TVガイドとテレビジョンでは、1/3ページ
くらい、関ジュコンの記事がありました。

ちゃんと、記事本文にもVeteranの文字があるし
どちらかは新しい黒スーツのショットが、
もう片方にはスパニッシュメドレー?の
赤スーツの文ちゃんたちのチームのショットが。

カウントダウン&エイトコンの記事もあって、
少しずつですが、ちょこちょこ出ていました。

そして、アリーナ〜はさすが写真が大きい。
べてらんショットとして写ってたものはさすがに
無かったけれど、エイトの後ろにべてらんが
並んでぐるぐるまわるヤツでは、ちょうど
べてらんから左ページになってる都合上、
菊さんがものすごく大映しになってました。

クリスマスコーナーの写真も、今までで
一番クリアに全体が写ってるのではないかしら。

・・・ただ、私はあのざらざらな紙質が
あまり好きではないので、さんざん迷った挙げ句、
今回はとりあえず買わずに帰ってきたのですが。。


どれもいい写真だったのですが、関ジュコンは
これから3誌などでも出るだろうし、とりあえず
今回は買わなくても大丈夫かな。。
どーーーしても欲しくなったら、後から注文
してもいいですしね。

0 件のコメント: