2011年1月2日日曜日

祝・大阪脱出!

早速、エイトコン大阪のレポを更新しました。
東京と同じ部分がほとんどなので、カウントダウン中心の
レポになっていますが、お時間ある方はぜひ
ご覧になってみてください。


さて、今日の関ジュコンにて、何と、日付すら
未定なものの、大阪以外でも関ジュコンを
やることが決定したそうですね!
本当におめでとうございます!!

何日間やるのか、東京のみなのか、東名阪なのか、
まさかの地方も行くのか・・・まだ何もわからないけど
もう、とにかくすごいことですよね!

どのへんのラインまで行けるかによって
日程も色々変わってくるとは思いますけど、
春休み時期かGWあたりが妥当なのかしら。

・・・まぁ、そんなにいい日程をもらえるとも
思えなかったりするけれど(笑)、でも、とにかく
めっちゃ楽しみですね。チケ取れるかしら。。。

というわけで、テンションが上がったまま、
明日は私も大阪に再び行って参ります。
彼らからのライブな報告が聞けるかと思うと、
今からとっても楽しみです!

0 件のコメント: