2011年1月17日月曜日

少クラ収録

というわけで、ABCファンのお友達にまたもや
声をかけていただき、少クラ見てきました。

平成コンや革命の期間でリハが追いついて
なかったのか、いつもよりJr.くんたちは少なめで
バックがつかない曲とかが多かった気がします。
でも、フレッシュJr.の子たちの紹介みたいな
コーナーはあったり。

ゲストはカツンでしたが、他にも、司会の2人の
ソロコーナーがあったり、キスマイやABC-Zの
新曲があったり、北山くんと藤ヶ谷くんの曲が
あったり、なかなか大人な感じの今回でした。

小山くんのソロ曲なんて、バックにまさかの
MADが!でも、私が好きだった子たちはほとんど
いなくなってしまったので(涙)、幸宏くん
くらいしか残ってないけど、相変わらず
かっこよくてステキでした♪

あと、OAするかもなので詳細は控えますが
中丸くんの初めてのMJ出演の時の先輩との
エピソードで横山さんの話題が出てきました(笑)。


というわけで、ここに来てる方のほとんどが
興味ないかもですが(汗)、少クラの簡単レポでした。

さて、明日は横山さんのドラマ第2話ですね。
どんな感じになっているのか・・・楽しみです。

0 件のコメント: