2011年1月9日日曜日

W誌

昨日は更新できませんでしたが、味いちもんめ
良かったですよねぇ。

当時のこととかめっちゃ懐かしくなりましたもん。。。
田中りっちゃんが出てないなぁと思ったら、何と
裏番組に出ていて、それだけが残念でしたが
でも、懐かしい人たちや、当時の映像なんかも
入っていて、内容的にも良かったし、見応えありました。

また連ドラとかSPとかでやってほしいなぁ。。。


というわけで、先月の3誌感想を書いたばかりな
気もしますが(笑)、早速今月のW誌についてです。

・プレゼントコーナーにべてらんも出てます。
本編の方はフードをかぶっているので、ここで
顔がちゃんと見えるショットがあって嬉しいですね。

そして、文ちゃんが珍しく歯を出してスマイルしてます!
なかなかかわいらしくていいのですが、前髪が・・・。
というか、みんな何だか前髪がぺたーっとしてる
ように見えるのですが・・・忙しい時期だったから
切ってなくて、無理矢理巻いたのかしら。。。

・エイトコン記事は広島の様子でした。
アリーナからドームになって、ステキな衣装がいくつも
封印されてしまっていたことを、改めて思い出しました。
かわいい衣装が写真に残せてよかったです。

べてらん的には、そもそも出番も少ないツアーだったので
写真が出てるのは、ずっこけか何かで1列になってるところと
恐らく轟の時でしょうか。ビジョンにVeteranの文字が
踊っていますね。

この1列の写真を見ると・・・エイトもべてらんも
本当に振付がアバウトだなぁ、と(笑)。
まぁ、いい雰囲気だとも言いますけどね(笑)。

・東西コンの様子も出ていましたね。

3誌の他東ジュのページとかを見てると、とにかく
この時の話題が多くて、桐山くんを中心に関ジュの
ことを言ってる人がすごく多くかったです。

やっぱり、普段なかなか会わない人たちだし
お互い気になってるのでしょうね。。。
何度も言ってますが、本当は個人的には
えびきすvsBBVが見たいんですけどねぇ。

・そしてお待ちかねの松竹座レポですが、
ぱっと見ただけで、にぎやかなウエストと
大人なBBVというのが伝わってくる写真たちです。

全体でのあおり曲の写真は小さいのを1枚だけに
してくれて、あとは見やすい大きめの写真に
なっていました。これが保存版としてはベストです!

ユニットごとのショットでは、べてはSOSの時の
写真で2人ずつのが出ていました。

文ちゃんの椅子にひじを乗せて、横向きに
足を組んでる姿が、形になりすぎててステキ!

菊さんの斜めショットがセクシーすぎ!
伊藤さんも相変わらずかっこいい!

SOS前のコントの写真も出ていましたが、
名探偵まさし(笑)はやはり採用されますよねぇ。
ウエストと合わせても、写真でお笑い系だと
わかるショットはここだけですもんね(笑)。

それにしても、このジャケットを脱いで
白シャツになってる姿、けっこー好きです♪
このプレーンな格好って、いい男じゃないと
そうそう似合わないと思いますし。。。。

文ちゃんは濱ちゃんとのショットも出てましたが
これはBig Gameの時かな。

そして、BBVの1ショット×10も出ていまして、
ここでは文ちゃんと菊さんはヒットメドレーの
Fighting man(でしたっけ?)の衣装かと。

さらに会見のショットと、太鼓のショットが。
かなり大きめの写真で満足です♪
みんな笑顔でいい雰囲気ですしね。

本文の方を読むと、全員でのリハが1〜2日しか
無かったと、予想通りのコメントが。。。
そうですよねぇ。べてらんが忙しかったですしねぇ。。

でも、べてらん同士がずっと一緒にいたという
事実こそが、今回の一致団結にもいい方に
つながったのだろうなぁ、とも見ていて思いました。

まぁ、曲の解説は3誌とも誰がどれを歌ったか
若干間違えてる気もしますが、それはおいといて(笑)。

文ちゃんのSOSの替え歌まで載せていただいて
何よりです。SOSをご存知無い方は、サビ部分
だけでも知ると、さらに倍楽しめます(笑)。

この日のMCについては、レポでもあがってるので
そちらを参照していただくということで。。。

太鼓も本当に張りつめた空気感の中でのステキな
ひとときで、良かったですもんねぇ。

記事にも書いてくれてますが、それぞれのユニット
の良さも出つつ、シャッフルユニットもあり、
お笑い部分もあり、ダンスも頑張ってて、
いいライブでした♪

・Jr.カレンダーの告知も出ていますが、残念ながら
べてらんの写真は出てないのですが・・・。

とりあえず、今年も確実に出ていることが判明
してから購入する方向でいきたいと思います(笑)。

・べてらんの記事は2ページで、これまた
大きめな写真がとっても嬉しいですね。
ベージュベースで、フードかぶってます。

今回、みんなベストショットなんじゃないかしら。
すごくいいですよねぇ。
やはり、べてらんの皆さんは、お忙しい時の方が
明らかにいい表情をしてくれる気がします。

なんだろ・・・目力がみんなある、というか。。。
髪型が隠れてる分、目がいい味出してました。

記事はまずはエイトコンの話題から・・・というか
モンハンの話題から(笑)。

大分の小さなお店で、お一人様1点限りだからって
ドライバーさんたちまで借り出して、べてらんの分
まで揃えてしまったなんて・・・偉くなったもんです(爆)。

まぁ、きっと遊び相手が確保したくて、横山さん
あたりが主犯で総動員させた確率が高そうだけど(笑)。

そして、伊藤さんの投げチュー話にしても、文ちゃんに
しても、ドームクラス限定で色々できる人なのね(笑)。
まぁ、安売りしても飽きられるだけだと思うから
ほどほどにドームクラスでやったらいいと思います(笑)。

・・・っていうか、「今月は松竹座コンサートについての
かけあいトークをお届けします!」って書いてある
のだけど・・・・・・・全然話してない(爆)。

・こぼれ話と初登場写真のところでは菊さんが登場。
ここに出てる今の菊さんの写真が・・・ステキです♪
何か、菊さんに目力がすごく出てきてますよね。

・伝言板では、ヒナちゃんから文ちゃんへの
メッセージがあるのですが・・・・先月では
無いのですが・・・今過去レポ巡ったら、
11月号で文ちゃんが先輩方に仕事くれと
売り込んだ時のお返事なのかな、という気がします。

スノーマンの岩本くんからも文ちゃんへ伝言が。
お仕事一緒にやったことあったっけ・・・。
文ちゃんとそんなに親交を深めてるとはびっくり。

こういう意外な人からの伝言が楽しみだったり
するので、このコーナーははずせませんね。


というわけで、すっっっかり長くなってしまいましたが
W誌の感想でした。

でも、書くことが多いということは、それだけ
たくさんべてらんが雑誌に出てるということに
他ならないわけで、嬉しいことですよね。

こうしてどんどん掲載ページ数が増えていって
くれることを願いたいと思います。


そういえば、昨日だったか、文ちゃん、伊藤さん、
室兄くんでKinKiコンを見に行ってたみたいですね。
多分バックステ側からだと思いますが、
MA-mixのダンスとか見えたかしら。。。

さて、今日は関西ではBADのもぎ関ですね。
今回は松竹座の話とかするかしら。。。
関西の皆さんのレポなどに期待したいと思います。

0 件のコメント: