2011年1月1日土曜日

追記

・ウィンクキラーで、よくやってしまう癖は
鼻の中を触った手で襟足を触ってしまうこと、
だそうです(笑)。

・マッチさんの曲の時、中央ステでエイト、BBVで
かなりの待ち時間の後、みんな振り付けを始めたのに、
1人だけぼけーっと客席を眺めてて踊らない横山さん…。

文ちゃんも「踊らなくていいの?」みたいな感じで
気にしてたように見えましたし、他のべてとかも。
客席からも、聞こえないけど「よこー」と(笑)。

最終的に誰かに言われたのか、気付いたのか、
踊りました(笑)。まぁ、映った時は踊ってるかもですが。

・映ってないところでも、BBVもステップ踏んだり、
テンション高めでいい雰囲気でした。

・最後、メインステにBBVが並んだ時、1人1人に
お礼?新年の挨拶?にまわる横山さんでした。

・そういえば、1部はウエストが来てましたが、
さすがにエイトがあまり知らないからか、紹介も
ステージ上げもありませんでした。

また、バドボもそうだったけど、みんな、直立不動で
お行儀良く見ていて、まさにお勉強に来てる感じでした。。

0 件のコメント: