2011年1月1日土曜日

祝・エイトコンラスト!

今日のエイトコンは見ずに、東京に戻ってきました。

改めまして、あめましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの方にブログにお越しいただき
ありがとうございました。

今年もマイペースながら、文ちゃんやべてらんを
見ていきたいなぁと思っていますので、どうぞ
よろしくお願いいたします。



というわけで、エイトツアーも無事終了したようですね。
ツアー千秋楽、おめでとうございます!
そして、エイトやべてらんはもちろん、参加した皆さんも
大変お疲れ様でした!

公演数としては短めの今回のツアーでしたし、
べてらん的には出番もそんなに多くないし・・とか
最初は思っていたけれど、べてらんが出てない時も
エイトにたくさん楽しませてもらいました。

やはり、メインのタレントがステキじゃないと、
バック目当てだけで行っても楽しくないですもんね。

MCだけじゃなくて、横山さんもステキでした。
結局、ドラマ仕様の横山さんは最強という
ことでしょうか。もう、ラストの大阪なんて
めっちゃステキすぎましたね。

終盤の東京、大阪に行って本当に良かったです。
横山熱もかなり復活してきましたもん(笑)。


そして、文ちゃん的にはダンスはそれほど多くは
なかったけど、ウィンクキラーでまさかの
大フィーチャーもされて、今まで誰も聞いたことが
ないような質問をたくさんしてもらって、
新たな一面もたくさん見られたツアーでした。

まぁ、正直なところ、今回のツアーの速報やレポを
書いてる時点で自分でも分かってましたが、
やっぱり私は、文ちゃんのダンスをする姿が
好きなので、こんなにあおり曲が多いと、
ついつい他の人も見てしまうのですが。。(苦笑)

でも、今回くらいの出番だと、逆に文ちゃんだけに
限らず、色々広く見た方が全体として楽しめる
内容だったと思うので、それでよかったのかな、
と思ってます。結果、とっても楽しかったですしね。


そんな程度の心構えだったので、ダンスポイント
何カ所かだけに照準をしぼって見ていた私としては、
カウコンでBig Gameのイントロが突然流れてきた時は、
本当にびっくりしました。。。

でも、他関ジュも誰もいなかったし、10人だけで
ほんの2〜3分だけでも京セラドームでBig Gameができたのは、
本人たちにとっても、私たちファンにとっても、
ものすごく貴重な体験だったなぁ、と今になって
改めてひしひしと感じてます。

しかも、今日のウインクキラーの時に、文ちゃんが
将来の夢として、京セラで関ジュコンやって、
BBVでBig Gameをやりたい、と言ったそうで。

これって、今回はエイトのステージの1コーナーを
お借りしてやらせてもらったから、今度は
自分たち発信のコンサートでやりたい、
っていうことですよね。

・・・文ちゃんから、そんなに熱い発言が出るなんて。
本当に今年1年で頼りがいある人になりましたよねぇ。
2011年になってまだ1日ですが、ますます惚れ直しました!

ものすごく大きな目標だと思うけど、実現
できたらいいですね。


昨日の東西コン〜紅白〜カウントダウン〜CDTVと
録画を一気に見ましたが、京セラはやはり
かなり盛り上がっていましたね。

そして、今年は出番が少なかった割には
べてらんもかなり映っていて、これは保存版ですね。

というか、寿司のくだり・・・もう現地では
大爆笑しすぎて喉が痛くなりました(爆)。
まさか、お寿司に醤油までかけるとは・・・。


さて、明日からは関ジュコンですね。
私は3日のみなので、明日は行きませんが、
行かれる皆さん、ぜひ楽しんできて下さい。

0 件のコメント: