2011年1月23日日曜日

絶賛リピート中

関西地区の皆さんがBADのもぎ関を聞いている
であろう今頃、私は過去映像の旅に出ておりました♪

カウコン、少クラ大阪、関ジュにQ、J学園・・・
2〜3年前には考えられなかったくらい、
リピートするものが色々できて、いつでも
気軽に文ちゃんやべてらんさんたちを見ることが
できるし、本当に嬉しい限りです。

あと、意外に雑誌の切り抜き集が好きです。
コメントが聞けるってのはやはり魅力ですし
ステキな写真もめっちゃ多いんですよね。

でもまだ持ってないモノがありまして・・・
それは、関ジュコンのパンフレット!!

少年たちの時はやっっっっとパンフを作って
くれたけど、コメントも何も入ってない
簡単なモノだったので、ちゃんと現在の
プロフィールも含め、ライブへの意気込みだったり
メッセージだったりを入れた上で、
ステキな写真も入ったモノを求めてます。

もちろん、関ジュコンも楽しみなのだけど
残るモノも欲しいですもんねぇ。。。
まぁ、そこまで予算をかけてもらえるのかも
わかりませんが、密かに願っておきたいと思います。


というわけで、もう少し過去映像を楽しんでから
寝ることにしたいと思います。

0 件のコメント: