2011年1月1日土曜日

31日昼&カウントダウン

昼公演後は、更新できずにすみません。
いつの間にかカウントダウンも終わり、新年を
迎えましたね。本年もよろしくお願い致します。

とりあえず、2部中心ですが覚え書きです。

・ウィンクキラー1部では、好きな動物は猿。
どういうところが好きかというと、小さい猿が
好きなのだけど、人間みたいな動きをするところが
いい、らしいです。

・2部では、エイトの誰と変わりたいかの問いに
大倉くんと回答。

ドラムができないので、かっこいいと思って
いつも見てるそうで、マイク傾けて叩いてる
マネ?してました。その後、あおり曲でもやってました(笑)。

・カウントダウンでは、本編はいつも通りで、
出演Jr.は10人のみ。MC前まではべてのみでした。

轟の代わりにBIG GAMEで、ここから10人に。
君の歌〜は壇上はエイトのみになり、平面のところに
バックステ向きにバドボ+文ちゃん、メインステ向きがべて5人。
で、途中まわって入れ替わりました。

・カウントダウンOA中の出番は映ったのみと思います。
またOA見てから、レポに細かく書きたいと思います。

・OA後は、いつものアンコール曲をやりました。
しんちゃん曲は中央ステで全員でやり、いつもの2曲をやって
最後の挨拶はバドボのあと、べてをいつも通り紹介でした。
くんたくんに亮ちゃんが軽く絡みました(笑)。

というわけで、とっても楽しい4時間のカウントダウンでした!

0 件のコメント: