2011年1月16日日曜日

照準は3月に・・・

今日の大阪での平成コンに文ちゃんと桐山くんが
来たそうですね。

しかも、懸案の関ジュコンについてちょこっと
話をしたみたいで・・・とりあえず3月("のみ"なのか
"から"なのかはわかりませんが)だそうで。

でも、何だか本当にツアーの気がしてきましたね。
東京抜かして、後から追加で東京も決まりました〜
とかも全然ありえそうだし、ありえないくらい
小さな会場にしておいて、でかい会場の追加に
振り替えになりました〜とかもありえそうだし。。。

そして、一番気になる、誰が出るか、も相変わらず
不明なままなので・・・それも気になります。

BBVコンからのこの展開だし、集客的な問題もあるので
さすがにべてを外してくることは今回に限っては
無いとは思ってるのですが、果たして何人出るのか。。。


何だか、待てば待つほど、嫌な予想ばかりが
進んでしまう今日この頃です。。。

せっかくのおめでたいことなのだから、もっと
楽しみに情報を待たなくては、ですね。


というわけで、明日はお友達から声をかけていただき
久々に少クラ収録を見に行ってきます。
誰が出るとか全然知らないのですが、楽しみです!

0 件のコメント: