2011年1月11日火曜日

レポ更新&1話&スーパー

関ジュコンのレポをやっっっと更新しました。
必要以上に長くなりましたが、大したことは書いてません(笑)。
懐かしい気分に浸りたい方はぜひご覧になってみてください。


というわけで、今日は横山さんのドラマ初回でしたね。

あんなステキなスーツ姿をこれから毎週見られるなんて
・・・やっぱりドラマっていいですね〜。

取り調べのシーンを見ていたら、草食系男子という
設定のハズだったけど、実は今回も何か重い過去を
背負ってる系の役な気がしますし、今後も目が
離せませんね。ストーリーもいい感じだし、
また来週も楽しみです!

そんな横山さんの今日の日記によると、
どうやら大阪にいるようで、スーパーで
文ちゃんと菊さんとお買い物ですって!!!

きっと今日、日本でスーパーに行った全人口の中で
一番かっこいい集団だったに違いありません(笑)。

その昔、すまがまだ夢MORIとかやってる頃に
カレー作りの対決をやって、スーパーで買い出しから
ロケやってたことがあって、それがめっちゃ
楽しかったんですよねぇ。

そのうちエイトでそういうのをやって、べてらん
とか連れて買い物してほしいなぁ。。。。
と、夢は広がるばかりです。。。

まぁ、現実はお買い物の後、ゲームをやった
とかなのでしょうけど(笑)、そんなプライベートが
垣間みれる日記って、やっぱりいいですよねぇ。

全国ツアーやるんだったら、期間限定でもいいから
BBVで日記やってくれたらいいのになぁ。。。

0 件のコメント: