2011年1月15日土曜日

D誌

また気付いたら来月になってそうなので(笑)
今のうちに3誌の感想の続きということで
D誌をチェックしてみたいと思います。

・エイトの去年の振り返りをついつい
読みふけってしまいました。
横山さんのソロコンの話とかもありますしね。

で、すばちゃんがものすごく意欲ある感じで
嬉しかったです。やはり彼がエイトの
メインボーカルですから、たくさん活躍して
もっと盛り上げてもらいたいですね。

・・というか、そろそろエイトも海外コン
ありそうな気がしてるのですが・・・。

となると、べてらんも行きそうな気が
しませんか・・・・というか、べてらん
いなくてもエイトのアジアコンとか
すごく行きたい気がしています(笑)。

・エイトコン記事は、べてらんの写りこみは
ごくごく僅かな感じでした。
まぁ、あの出番ですからね。。。

・4コマ漫画のコーナーに、まさかの
文ちゃんメインが!!

風船をふくらませてたり、そこに菊さんも
いたり、出てない撮影を私服で見てたり、
楽器姿も3つも出てるし・・・。
いいショットを残しておいてくれましたね♪

そして、艶やかな伊藤さんの熟睡ショットも
再度登場でした。

・M誌の予告も出てますね。
エイトのカウコンと関ジュコンも出るようなので
これもゲットしなくては、ですね。

・べてらん記事は1ページです。
白衣裳でかっこよすぎる個人ショットがありますが
全体ショットは小さすぎて見えません。。。

内容は今年の目標ということで、それぞれ
出したものについて対談してますが、やはり
具体的なものが今回は多いですよね。

去年の今頃からだと考えられないくらいに
ビジョンが見えてきている気がして、
何だかとっても嬉しいです。

伊藤さんが言ってる東名阪のツアー
というのが、一番現実味がありそうですね。。

バラエティのレギュラーもホント、できたら
最高ですよねぇ。。昔なら8JとかShonen-Jとか
もっと色々ありましたもんねぇ。。

菊さんがクイズ番組を推す理由も、頭いい子も
アホな子もいておもろいと思う、って、実に
説得力がありますよねぇ。

・京男の記事に、昨日の疑問の答えが!
千崎くん、中山くん、向井兄弟でMステに
出たことがあったそうです。
あの映像はその時のものだったのですね。

・松竹座のレポがBBVとWESTで1ページずつ。
W誌でも感じましたが、やはりわちゃわちゃの
ウエストコンと、整然としたBBVコンという構図が
ここでも写真で表れていますね。

すごく練られたコンだったのだろうなぁ、と
改めて写真を見て感じました。

BBVの1ショットが大きめでありつつ・・・・
中山くんの後ろに写ってるのは文ちゃんかしら。

そして、あとのショットは写真小さめでは
ありますが、べては太鼓の千手観音のヤツと
SOS前のコントが出てました。

伊藤さんの名探偵まさしなんて、個人ショットで
しかも欄外というか、タイトル欄に!
おいしすぎます。

他にも、太鼓のBBVショット、会見ショット、
あおり曲で文ちゃんたちがジャンプしてるショット、
最後の挨拶の全体ショットが出てました。

記事ではユニット別のところで、べてらんに
一番文字数も割いてくださって、SOSの
コント→歌のパフォーマンスについて書いて
いただいてます。

・エイトの連載で広島コンでのまるちゃんの
ケーキが出ているのですが、それをVeteranが
運んできた、と文字だけ出ていました。
それだけでも嬉しいことですよね。


というわけで、やはりべてらんさんたちが
忙しかっただけあり、掲載ページも多いですね。
これだけ載ってると、買う甲斐もありますね。

なので、これからももっともっとあちこちで
活躍してくれたらいいですね。

0 件のコメント: