2011年1月26日水曜日

今日の

と言いつつ、もうとっくに木曜になってますが
一応軽く更新。

あっぷ&upは、先週までの伊藤さんに代わって
菊さんだったそうですね。ということは、
とりあえずはあと2週は出るということかな。

本当に関西ローカル番組はうらやましい限りです。
こんなに世の中発展してるのだから、リアルタイムで
全国の放送が見れてもいいのに。。。

まぁ、諸々大人な事情なのでしょうね。。


それと、公式のにしきさんの動画を見に行ったら、
なぜかBADも出ていました。。。
ちょっと前に東京に来ていたそうなので、その時に
収録した映像なのかしら。

文ちゃんが少クラで東京に来ている頃はまだ
それほどファンではなかったので、ことごとく
東京では見られてないんですよねぇ。。。

フォーラムの後列も後列とか、ドームとかしか
東京では見られないので、ぜひ全国コンでは
地方のホールクラスで見られたら嬉しいですね。

・・・・と結局、最後はいつも日程はまだかしら
という話で終わる今日この頃でした(笑)。

0 件のコメント: