2011年1月3日月曜日

追記

MCのべてらん関連ネタを思い出し追記です。

・べてはいつも誰も絶対怒らないし優しいのに、
モンハンになるとめっちゃ怒るらしい(笑)。

しかも、横山さんからの流れもあるらしく(笑)、
桐山くんも横山さんから電話でモンハンのレベルを
聞かれて、まだ1だと言うとめっちゃ怒られたらしい(笑)。

・シャドーウエストに話題をふった時、年齢の話になるも、
隣には伊藤さんが(笑)。その隣にいた室兄くんに
「今年27歳には見えへんやろ」と言われ、アップに。

・今年の抱負?をサインボールに書く、
恒例のコーナーもありました。

菊さんは身長2m(笑)、室兄弟は全国ネタだったかな、
文ちゃんは不思議ちゃんな回答だったので、私の記憶力では
覚えられませんでした(汗)。

補足→悪魔の実を食べるとか・・・ワンピースネタらしいです。
さらに、「でも一番(願うこと)はファンのみんなを幸せに
することやけどな」なんてさらりと言いつつ無表情・・・。
かっこよすぎる・・・。

伊藤さんは抱負というより自分へのメッセージ?
がんばれおれ…って横山さん??(笑)

というか、本人たちは抱負のつもりじゃなかったみたいです(笑)。

・DJのコーナーでは、BBVは私服っぽいそれぞれ違った衣装。
文ちゃんは上は白系、下はピンクのスウェット?でした。

椅子が、高さを変えられるような、カウンター用の
ヤツ?だったのですが、下げに下げてる文ちゃん(笑)。
伊藤さんと室兄くんに挟まれた位置なので、足が短いのがバレる、
みたいな感じにしてて、かなり笑いをとってました。

そして、曲が始まると、伊藤室弟は立ち上がってノリノリ、
室兄も最後は乗ってましたが、文ちゃんは不動(笑)。

・第2班は、ドッキリ中なので、隣に座ってた菊さんは
自分のマイクを貸したり、なかなか演技してました。
濱ちゃんはハケる時に、親指だしてグー!と
客席にやっていきました。
補足→私は気付きませんでしたが、中間くんは
怒ってる風に足早に去ったそうです。

・そういえば、BIG GAMEは今回無かったですが、
カウコンでやったし、ここぞという時のBBVの
切り札的な曲だとも思うので、ここでやらない
という決断も有りだな、と思います。
プレミア感がある曲ですしね。

0 件のコメント: