2011年1月28日金曜日

西日本ツアー?

というわけで、関ジュコンの日程がついに発表に
なりましたね。・・・・というか、これって
全国というよりは西日本・・・??

それは全然構わないのですが、この日程からすると
恐らくほぼ確実に、GWあたりとかに東京の大きめな
会場も追加してきますよねぇ・・・そうなった時に、
東京名義は地方全部ハズされて東京に勝手に振替
とかにされるのでは、と、めっちゃ心配で。。。(汗)

後から発表して、改めて受付だったら全然いいのですが
西日本でこれだけ狭いホールクラスばかりをまわる
のだったら、そもそも激戦になるでしょうし。。。

とか色々考えてると、何だか東京名義を使うのが
怖くなってくるのだけど・・・。でも、昼公演に追加
とかもたくさん出そうなので、そうなった場合には
遠征する名義を入れておいた方が、振り替えされずに
当たる気もするのですよねぇ。。。

うーん、どうしよう・・・。

日程的には神戸と福岡がちょっとキビしそうですが、
(日曜に追加が来たらそれは行けるかもだけど)、あとは
できるだけ行きたいなぁとは思ってるのですが。。

特に、四国は仕事では行ってるものの、遠征では
2001年のトニコンで行った松山→広島→高松の
大遠征以来、いつも都合が合わなくて行けてないので
こんなチャンスは10年ぶり!!!もう、絶対行きたいです。

この2〜3日のうちに仕事の予定がほぼ出揃いそうなので
とりあえず申込みするのは、それが判明してからかなぁ
という感じでしょうか。

年末のBBVコンの激戦ぶりを考えると怖くて仕方が
ありませんが・・・・文ちゃんやべてらんさんたちを
無事見られますように。


・・・ちなみに、この日程に一喜一憂しているうちに
少クラプレミアムを見るのをすっっっっっかり忘れて
しまいました(涙)。思いっきりTVの前にいたのに。。。

で、こういう時に限って、べてらん割と映って
いたみたいですしね。。。しばし我慢して、火曜日に
家族のTVでハイビジョン録画してもらって見ます。。。。(汗)

0 件のコメント: