2011年1月14日金曜日

MステSP

今日はリアルタイムでMステSPを見れました。

で、シングルとアルバムの売上げ枚数で
最強アイドルのベスト50ということだった
のですが・・・バックには懐かしい人たちが
たくさん出てましたねぇ。。。

しかも、一位になった場合でも枚数的には
それほどでもなかったり、逆にそうでもないと
思ってた曲が何十万枚とか売れてたり。。

なので、嵐がこんなに短期間で上位に食い込んで
きたのにもびっくりでしたし、逆にKinKiとか
初期からミリオンとか行ってたのにもびっくり。

で、一位がすまというのも実はびっくりでした。
すまってDVDは売れるけど、シングルは売れない
っていうイメージが強かったので、聖子さんから
あんなに離してダントツだったとは。。。。

もちろん、アイドル部門だから、他ジャンルも
含めたらそうでもないのかもだけど、それにしても
すごいなぁ、とびっくりしました。

それと、エイトの映像は・・・あれは大阪??
うっすら関ジュが見えた気もしますが。。。

0 件のコメント: