2011年2月2日水曜日

少クラBS-hi

というわけで、先週TVの前にいながら思いっきり
見逃してしまった少クラをBS-hiで録画して
エイトコン東京の映像をやっっっと見れました。

ハイビジョンの割にはあまりいい画質では
なかったですが・・・でも、今まで見たどの
WSよりも雑誌よりも、べてらんが映ってる!!

メインステ上段でのオレンジ衣装の時は、
文ちゃん、菊さん、くんたくんがずっと
映っていて、そのうち全体もよおく見えましたし、
中央ステの帽子の曲の時は伊藤さんとかが
映ってたのかな。で、こちらも最終的には
全体を写してくれましたし。

いやぁ、やっぱり文ちゃんステキだわ。。
というか、べてらんかっこいいです。
・・・・と、かなり今さらの感想ですが(笑)、
絶対もっとTVに出させてあげるべき!!
関西ローカルだけじゃもったいないですもん。

帰宅後にとりあえずそこだけ見たので、
ひがしくん&MA-mixの曲とかはまだ
見れていないのですが、また明日にでも
エイトコン映像と共に、じっっっくりと
鑑賞したいと思います。


ところで、懸案の関ジュツアーですが、今日
やっっっと仕事の予定が判明しまして、やはり
福岡は確実に行けなくなってしまいました(涙)。

転勤してる友達とかもいるので博多に行きたい
のですが・・・どうも福岡には縁が無くて。。。
もう何年も行けてないんですよねぇ。。

逆に、神戸は行ける可能性が出てきたのですが
やはりこちらは直前まで分からなそうなので、
行けることになったら譲りますを探すという
ことになりそうですね。

そして、名古屋をどうするか考え中。。。。
仕事休んで一人で行くほどおいしい会場でもないし
でも、名古屋は食事が好きので(笑)、それメインで
行きたい気もするんですよねぇ。。。

うーん、もう少し悩みたいと思います。

というわけで、もうこんな時間ですが、
横山さんのドラマを見てから寝たいと思います。

0 件のコメント: