2011年2月17日木曜日

祝・DVD発売!

レコメンを聞き始めた時間が遅かったので
レアルタイムでの発表は聞けなかったのですが、
エイトのツアーDVDが発売決定したそうですね!

東京ドームでの模様が収録されるということで
べてらんも間違いなく映るでしょうから、
これはゲットしなくては、ですね。

まぁ、出番こそそれほど多くはなかったけれど
出てる曲はきっちり映ってそうで、これは
楽しみがまた増えました♪

3月は関ジュコンもあるし、DVDもあるし、
もぎ関もべてらんだし、もちろん3誌とか
レギュラーなものもあるし・・・楽しいこと
目白押しで嬉しいです。

というか、キスマイのCDデビューの話題の時に
伊藤さんと菊さんの話題も出たそうで。。

でも、ツアーも決まったし、今が楽しいというのは
本当のことなのだから、人と比べて悔しがるというのも
何だかつまらないし、まずはツアーを明るく楽しく
成功させていただく、というのがベストなのでは
ないかしら、と私は思ってます。

本人たちが楽しいと思える仕事ができているというのは
ステージに立つ人としては最高だと思いますし、
今後をますます楽しみにしたいです♪

ツアーDVDの話題では、暗転の時に鬼の形相で(笑)
必死にエイトとすれ違うべてらんさんたち、
なんて話も出てたようで。

確かに彼らも出演していたのですが、
エイトのDVDの宣伝の時にまで
べてらんの話題を出してくれて嬉しいですね。


それと、先日ちらっと書きましたが、おかげさまで
神戸2部はお声をかけていただきまして、
ご一緒に行かせていただけることになりました。

神戸1部と名古屋は引き続き、ご一緒させていただける
方を探していますが、もう〆切間近なので難しいとは
思いますが、万が一、隣のお席があいてるという方が
いらっしゃったら、こちらから
ぜひお声かけていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント: