2011年2月25日金曜日

M誌

関ジュコンの当落もそろそろ判明する頃かと
思っていたのですが・・・Jチケはちらほら
ハズれなど出てるようですが、全体的には
まだ確認は始まっていない模様ですね。。。

と書いてるうちに始まるかなぁ、と思って
るのですが・・・・待っていても仕方がないので
とりあえず、M誌について書きたいと思います。

・横山さんのスーツ姿がめっちゃかっこいいです。
やはり雑誌のサイズが大きいので、その分
写真も大きく出ていて嬉しいですね。

・べてらんも1ページ出ています。
6人で肩を組んでいるショットが大きく出ていて
小さい写真が2枚と、3人ずつのショットが。

文ちゃん、菊さん、くんたくんのショットが
とっても温かい雰囲気でいい感じです。

そして、6人のショットの特に右半分、
伊藤さん、文ちゃん、菊さんがかなりステキ♪
みんな歯が見えてて笑ってるショットなのですが
かっこいい中にちらっと大人のセクシーさもあって。

コメントはプライベートの友達の話なのですが、
ちょっと影がありそうな伊藤さん、マニアックな
文ちゃん、さわやかな菊さん、まわりを明るくする
くんたくん・・・・それぞれ、すごく頷ける
話だなぁと思いました。

・関ジュコンの様子も2ページ有りました。

写真の大きさとしては、BAD個人ショット、
WEST、BOYS個人ショット、べてらんなのですが
べてらんの写真がページの真ん中に出ているので
ぱっと目につくのが嬉しいです。

中央花道を歩いている姿ですが、この衣装
これだけ大写しで見てみると、改めて
なかなかいい感じに王子様でステキですね。

今までこういう衣装があまりなかったので
いい写真を残せて嬉しいです。

その他、コン写真がたくさん出ていましたが
スパニッシュなスーツのメドレーの写真が
なかったのがちょっと残念ですが、DJしてる
文ちゃんとか、MCの時の文ちゃんは出てました。

・最後のページのオフショットっぽいコーナーにも
べてらんが出ていました。

3人ショットでも出ていた文ちゃん、菊さん、
くんたくんが談笑してる後ろから、伊藤さんと
室弟くんがちらっと見ているという図。

何だか、すごくいい雰囲気で好きな写真です。
不思議な文ちゃんを菊さんが楽しそうに見てて
それを聞いてくんたくんが笑ってて、
それを気にする伊藤さんと、シャイなりゅうたくん。
で、一人でどこかへ行ってしまった室兄くん(笑)。

・・・よく話に聞いているまんまのVeteranで
読んでるだけで何だか癒されました。


というわけで、もう関ジュコン広島まで
あと1週間ですね。とりあえず、観光とか
お食事とかの計画も少しずつ進んでいて
いよいよだなぁといった感じです。

出番とかどのくらいあるのでしょうね。
楽しみです!

0 件のコメント: