2011年2月5日土曜日

絶賛準備中!

とりあえず関ジュコンの割振りなども決まり、
振込用紙を書き始めました。

相変わらずハガキはまだ届かないけど、
とりあえず前半日程は早く出さないと、過去の経験
から言って、突然、公演自体が消滅したりとか、
ありえないことがあったら大変なので(汗)
広島だけでも先に出してこようと思います。


そして、飛行機やホテルも色々とリサーチ♪
せっかく大阪より向こうまで行くのだから
おいしいお食事やできれば観光とか、
違う土地の空気にも触れたいですしね。。。

そしたら、広島がいい感じに到着する便が
残席がかなり少なかったので、思い切って
もうパックツアーを予約してしまいました。

コロプラな私としては、せっかく陸路でも
行ける土地ばかりなので新幹線も考えたのですが
さすがに新幹線4時間とかキツいので。。。(汗)

便が少ない土地は早めに飛行機おさえなきゃと
思いますが、あとの土地はもう少ししてからかなぁ。

でも、大体のプランは完成したので、
赤い飛行機やら青い飛行機やらにたくさん乗って
楽しい旅にしたいなぁと思っています!


懸案の日程の方は、とりあえず神戸は直前まで
判明しないようなので今回はチケット取らないことに
したのですが、もしかして3月ってもぎ関は
べてらんのターンじゃなかったでしたっけ??

ってことは、神戸に行ってちょっと泊まれば
もぎ関をリアルタイムで聞けるってことですよねぇ?
・・・せっかくのチャンスなのにー(涙)。


関西地区では3誌の早売りがもう出たそうですね。
ネットの情報をまとめると、期待以上だったものと
そうでもなかったもの(笑)があったようですが
こちらではあと数日お預け・・・おとなしく
発売の日を待ちたいと思います。

0 件のコメント: