2011年2月14日月曜日

振込完了!

というわけで、残っていた振込に行ってきまして
これで無事、申込み分全て完了しました。

・・・と思ったら、帰宅したらやっっっっっっっと
案内が届いていました。。。

が、専用用紙あるじゃないのっっ(汗)。

過去に専用用紙が郵便事故で届かなかった時に
郵便局の用紙で出したけどいいお席だったことも
あるので、当落には影響無いとは思うのですが、
やはりあと1日くらい待って、専用用紙も
1つくらいは使うべきだったかなぁ、とも思ったり。

まぁ、色々考えたところで、もう振込は終わって
しまってるので(汗)、あとは無事当たるよう
祈りたいと思います。



それにしても、すごい雪ですね。。。
まだ5時間位しか降ってないのに、雪国みたい。。
電車も高速も大変なことになってます。

関ジュのツアーの時は、交通手段に影響が出ない
ような、いいお天気になりますように。。。

0 件のコメント: