2011年2月11日金曜日

W誌

ヒナちゃん舞台が大阪千秋楽を迎えたそうですね。
今日、室兄くんが見に来たということで、
べてらんの皆さんは、大体来たのかな。

MCであちこちに愛情溢れるコメントが出たようで
べてらんファンとしては、本当に嬉しいです。
ツアーの宣伝もしてくれたとか。

・・・ホントにツアーあるのかってくらいに
静まりかえってますもんねぇ。。。
BBVの見学度合いを見ても、まだリハやってる
雰囲気でもないですし。。。(汗)


さて、今日はW誌について書きたいと思います。

・何だか今までの3誌よりぶ厚い気がします。
ポスターその他、かなりページ数増えてるのかしら。

・エイトのページの背景代わりに、コンサートの
写真をプリントアウトした紙がたくさんあって
その中に、べてらんさんたちも僅かに写ってました。

・エイトコン東京&大阪のレポが5ページ。
最初のページには、白い衣装やオレンジ衣装の
べてらんさんたちが。

特にカウントダウンする時のエイト+BBVの
ショットでは、長身組の後ろでなかなか写ってない
雑誌が多い中、文ちゃんもちゃんと見えてました!

そして、2〜3ページ目は東京ドームの模様なのですが
特に記述は無いものの、べてらんの個人別顔写真が!!
さすが、こういうところははずさないW誌さんです。

黒シルバー衣装で、多分紹介されてるところでしょう。
なかなかいい表情のところを載せてくれていますね。

ラスト2ページはエピソード別の写真になっていて
カウコンでNEWS曲の時の様子が割と大きめに
出ていました。一応、文ちゃんも見えてますね。

・そして、関ジュコンが3ページ。
最初のページにはユニット別のショットが出てますが
SOSの指を鳴らして集結してる図でした。

このショットは、他でなかなか見れなかったので
衣装も初めてじっくりチェックすることができました。
たまにはこういうアイドルの王道っぽいのもいいですね。

色々と懐かしいショット目白押しですが、やはり
スパニッシュなスーツの写真が印象的です。
あれは本当にかっこよかったですもんね。。

ラジオコーナーのかわいい私服風衣装もあったし
ステキショット満載なレポでした。

・べてらんさんは2ページでバレンタイントーク。
メガネ男子の影響なのか、皆さん前髪の分け目が
いつもとかなり違いますね(笑)。

でも、文ちゃん割といい感じかも。
明るい色で少し流れてて、いいバランスかも。

そして、「オレといるときやったら許す」という
文ちゃんの若干上目線&嫉妬深そうなコメントが
みょーにかっこよすぎる。。。

こういうコメントって、一瞬頭にくるけど(笑)
女の子だったら、9割惚れるパターンですもん。
めっちゃもてそうだなぁ、と改めて(笑)。
家でDVD鑑賞・・・癒されそうですね♪

・Jr.連載コーナーの手押しずもうにべてらんが!
伊藤さんの倒れこんでるショット・・・女子みたいに
かわいらしいですね。。。

文ちゃんはべてらんページの衣装の上を
脱いだ格好ですね。この色なかなか似合いますよね。

・伝言板のコーナーでは、すばるくん、横山さん、
安田くんからべてらんへのメッセージが。

すばるくんはべてらんを宣伝してくれてるし、
横山さんはプライベートで遊んでくれてるし、
安田くんは関ジュ宛にツアーおめでとうのメッセージも。

きっと、これだけエイトメンバーがコメントを
出してくれれば、みんな「Veteranって何?」と
興味を持ってくれると思います。

今の彼らにはそれだけの力があると思うので、
逆に昔と同じく良くしてくれてるのが嬉しいですね。

キスマイの宮田くんから亮ちゃんへのメッセージで
少年たちの打ち上げで偶然いたのにおごってくれた話が。
この話、初めて聞いた気が。。。ステキなエピソードを
聞けて得した気分。やはり、伝言板コーナー好きかも。

そして、くんたくんからエイトへはツアーのお礼と
またバックにつかせて下さいとのお願いが。

さらに、宮田くんへのメッセージが。。。
ここもつながってるとは全然知らなかったです。
やっぱりこのコーナー楽しいかも。。。

・レコメンページを久々にじっくり読んでいたら、
別番組中に、横山さんたらW誌を熟読していて
関ジュコンのレポまで読んでくれたようで。
ホントにいい先輩ですよね。。

・すばるくんの連載の写真投稿のコーナーに
すばるくん自身から出された写真が。

前にTVガイドさんか何かで横山さんも出していた
ツアー中に温泉か何かに行った時の模様で、
横山さん、すばるくん、丸ちゃん、文ちゃん、
伊藤さん、室兄弟が出てました。

他では絶対見られないと思ってTV誌も購入
しましたが、それより大きな写真がゲットできて
ものすごく得した気分です。まさか、もう一度
出てくるとは思っていませんでしたしね。

仕事の合間だけどプライベートタイムだからか
みんなすごくいい表情をしてるんですよねぇ。
こういう写真、今後ももっともっとあちこちで
見られたらいいのに。。。

ファンが見たいものを出してきてくれる
すばるくん・・・きっと売れてほしいという
願いもこめて出してくれたのかもだけど(笑)
嬉しいですね。


というわけで、ものすごくたくさん登場
していて、今月は読み応えバッチリなW誌でした。

0 件のコメント: