2011年2月27日日曜日

結局

当落はいまだ始まらず・・・。

とりあえず、パックツアーのクーポンの
期限が明日いっぱいなので、早いとこ
使いたいのですが・・・(汗)。

仕方がないので、明日中に一番ハズれなそうな
場所を1カ所、パックツアーの申込みをしようと
思います。最悪ハズれたら・・・観光する(笑)。


なんて言っているうちに、明後日には広島の
チケが到着するんですよね。
それも実はギリギリもギリギリですが。


今日は懐かしい少クラの過去映像の旅に
出てました。舞闘冠の曲とか・・・特にあの
冬のバラードなのだけど、文ちゃんの歌が
めっちゃ上手いなぁ、と改めて。

余裕のあるビブラートがちょうどいい感じに
響いていて、思わず見てしまう、っていう。。

関ジュコンでもステキな歌声をいっぱい
聞けたらいいですね。もちろんダンスも
トークも・・・とにかく色々な姿をたくさん
魅せてくれたらなぁと楽しみにしています。

0 件のコメント: