2011年2月4日金曜日

考えなおし(涙)

やっっと仕事の予定が判明して行かれる関ジュコンが
決まってたのですが・・・今日、突然変更が出まして(汗)
明日、正式に確定するらしいのですが。。

結果としては行かれる公演が増えたので、嬉しい話
ではあるのですが・・・行けるようになったり、
行けなくなったり、何だかオオカミ少年みたいで
複雑な心境です。。。

もう10年以上こういうことが繰り返し起きてるので
まわりの人たちには迷惑をかけまくりなわけで。。。
一応、できる範囲でお礼やお詫びはしてるけど
昨日のキスマイくんたちのドラマじゃないけど
あちこちにあやまりまくりな毎日です(笑)。


・・・何だか暗い話になってしまいましたが、
とにかく遠征先をまた考え直しですね。
どうやらハガキ?が届く前でも振込できるらしいので
あまりに来ないようなら、そろそろ申込みしなくては。

そして、意外と交通関係も埋まりつつあるようなので
こちらもそろそろ本腰入れて調べなくては。


あと、レコメンで後輩をご飯に連れて行く話が出ました。
誰も名前は出ませんでしたが、横山さんは知ってる子しか
ご飯に連れて行かないそうで。

丸ちゃんなんて、知らない後輩にもごちそうするし、
どこの現場にもお土産まで持っていくそうです。
すごいなぁ。。。

0 件のコメント: