2011年2月13日日曜日

スマステ

昨日のスマステ、楽しかったですね。

Mステとかでもマッチさんくらいからなら
振り返ったりしてるけど、ジャニーズとかから
本当に歴史を振り返っていて、良かったでした。

しかも、ジャニーズJr.スペシャルなんてユニットも
あったりして、懐かしのジャニーズシニアセレクト
(Kinki曲のバックで裕貴くん、大野くんとか当時の
踊れる大人なシニアでMステに出ました)を
ふと思い出してみたり。

さらに、デュオでリトルギャングというユニットも
あったそうで。。。今も関西にリトルギャングスという
岡崎くんとか竜田くんとか藤原じょうくんとかのいる
ユニットがありますし。

・・・ネーミングセンスが当時から全然ぶれてないあたり、
さすがジャニーさん、といった感じでした(笑)。

懐かしい人たちもたくさん映ってたし、
すまの懐かしい映像も久々にたくさん見たし、
ちゃんとニュース番組っぽく、当時の映像とかも
いい感じで入っていて、楽しかったです。


そういえば、関ジュのラジオで生放送SPがあるそうですね。
しかも、関ジュコン神戸の翌日だとか。
出るのはBADとBoysらしいのですが・・・べてらんは
まぁ、数時間後にもぎ関もあるし、贅沢言えないですかね。。

そう聞くと、やはり神戸にも行って、泊まって
ラジオ聞くとこまで関西に滞在したいところですが
今のところ、まだ行けるかわからないので。。。

運良く都合がついたら、神戸も行ってラジオも聞いて
という、2泊3日の旅ができたらいいですね。

0 件のコメント: