2011年2月6日日曜日

やはり

J事務所さんは色々ありますねぇ。

平成くんたちのコンサートが決まったそうで、
こちらはwith NYCとのことなのですが、
関ジュ名古屋と同じ日があるんですよね。。。

with中山優馬なのに平成コンに行くのか、
with NYCなのに2人でNYCを名乗るのか
・・・さて、どちらになることやら。

しかも、その平成コンとは大阪なんですって。
ということは、そもそも関ジュコン名古屋は
メインユニット以外は行かないのかしら。。

というか、そもそもホールクラスには
やはり行っても20人とかその程度なのかな。

まぁ、さすがにBBVとWESTは欠けることなく
ツアーをまわると思うので、明日、まずは
広島を振り込んできたいと思います。


そういえば、今は大阪公演が色々開催中のようで
昨日の翼コンには室兄くんが、今日の
ヒナちゃん舞台には伊藤さんが来たそうですね。

雑誌の早売りももう出てるそうだし、
ラジオやTVも関ジュ出まくりで、本当に
関西地区がうらやましいです♪

やっぱり、そうやって何となく盛り上がってる
雰囲気だと、いい感じのテンションでツアーに
持っていけると思うんですよね。

私も何カ所か行く予定だけど、それって、
年末のBBVコンからエイトカウコン、関ジュコン
の流れから勝手に楽しいと予想してるだけで、
全然つまらない可能性もあるわけで(笑)。

さすがにこれだけの土地をまわるのだから
内容はある程度詰めてくるとは思うけど・・・。

ふと我にかえると、「これはBBVツアーじゃなくて
関ジュツアーなのに、こんなに行く必要ある?」
とか考えてしまうので(笑)、そんなことを
考えるスキを作らないように、自分の中でも
テンション上げていきたいと思います。


さて、明日はいよいよ3誌発売日ですね。
振込もしなくちゃだし・・やること満載です!

0 件のコメント: