2011年2月7日月曜日

第一弾完了!

もうとっくに火曜になってますが、一応更新。。。


早速、関ジュコン振込の第一弾行ってきました。

何だか、あまりに早く振込しても結局、抽選の時に
後回しにされてハズれたり、最後列にされたり、
という記憶があるので(汗)、ハガキが届いた頃に
第二弾に行ってきたいと思います。

そして、まだ振込もしていないというのに、旅の
予定だけは着実に進んでいて(笑)、先日の広島
に続いて、もう2カ所パックツアーで申込みして
しまいました。。。

さすがにクレジットの請求がびっくりな額に
なりそうですが(汗)、そんな中でもできるだけ
リーズナブルな設定で予約できたので良かったです♪

ちなみに飛行機で福岡に行かれる方がいらしたら、
そこがちょうど連休初日でめっちゃお高いので
前日から行けるようでしたら、ぜひ金曜から
現地入りして一泊するパックツアーをオススメします。
コンサート後は羽田でしたら余裕で帰れますしね。


というわけで、3誌をゲットしてきたので、これから
じっっっくり読みたいと思います。

0 件のコメント: