2011年2月8日火曜日

P誌

ヒナちゃんの舞台が大阪で始まったおかげで
なぜかべてらんさんたちの様子までわかる
という、大変お得な期間ですけれども(笑)。

伊藤さんと菊さんとお食事行っただなんて、
そして今日も伊藤さんとお食事だなんて
・・・さすが関ジュ年長組(笑)。

そして、べてファン的には、この年上2人
というのが何だか嬉しかったりします。

自分が公演に入ったわけでもないのに、
ネットを徘徊していたら、自分まで今日の
MCを聞いた気分になってしまいました(笑)。
やっぱりネット社会って素晴らしい。。。


さて、今日はP誌について簡単に。

・プレゼントコーナーに、メガネ姿でネイル
を持つべてらんさんたち。

文ちゃん・・・そこらにいる外人の男の子って
感じですね。ポールくんとか、そういう系(笑)。

・エイトコンの模様が4ページ。
東京ドームと京セラのカウコンの様子が出てます。

最初見た時には気付かなかったけど、1ページ目の
タイトル?の後ろあたりに文ちゃんとかべてらんも
写ってるんですよね。

あとは小さいけど、あおり曲のところとか、
カウントダウンの時とか、マッチさんの曲の時とか
トーク?の時とか。帽子曲でもちらっと出てました。

・関ジュコンの模様も2ページありました。
MCネタを写真付きで色々出してくれてるので
今回の3誌のレポの中では、一番好きかなぁ。

正直なところ、曲はBBVコンとほとんど一緒なので
この時ならではのものを伝えてほしいので、
こういうその日だけの出来事をあげてくれるのは
とっても嬉しいです。

そして、くんたくんのドッキリネタの後日談として
文ちゃんからのコメントも出ていますが、
さすがプロといった感じで、私が好きな人がこういう
考え方をしてくれるんだと知り、改めて惚れ直しました。
まだ見てない方はぜひ読んでみてほしいです。

さらに、全国ツアーへのコメントも何人か出てますが
そこに伊藤さんのコメントも。
ぜひ今の勢いをそのまま持っていて下さい!

ちなみにべてらんのユニットショットは、縦2列で
中央ステに出ていく時か何かでしょうか。
6人ショットとしては、あまりおいしくない写真
な気もしますが・・・記事がいいので満足しときます(笑)。

・BBVの恋愛講座が3ページ。
メガネ男子なのだけど・・・縁が太すぎる??
もうちょっとかっこいいのを想像してました(笑)。

個人ショットを見るとみんななかなかステキなのだけど
・・・さすがにこれだけアップでメガネが10人並ぶと
ちょっとくどい、ということなのでしょうか(笑)。

人によっては全然講義になってない気もしますが(笑)
菊さんとか、ものすごく具体的で話が絵に浮かぶ。。。
そして、文ちゃんは深い。恋愛はステキなこともあれば
人を鬼にも変えることもあるって・・・。深いですね。。

・京男のページに、関ジュコンや松竹座での裏話トークが。
あのドッキリ・・・私たちに聞こえないところで、
あの何倍も怖かったのだろうなぁ。。。

でも、文ちゃんも言ってるように、プロですから。
芸能人たるもの、どんなことも対処していかないと、ですね。

・バレンタイン特集でBBVのチュー顔&コメントが。
シチュエーションがいちいち萌える。。。


というわけで、かなり掲載ページ多めで大満足♪
特に文ちゃんの恋愛講義・・・深いお話を
ありがとうございます。。。


今日は横山さんのドラマもありましたね。

ストーリー的には、先週の前半くらいで謎解きは
バレバレだった気がしますが(笑)、最後に
奥さんが討ったのは、予想外だけど人間らしい
展開で、とっても印象的でした。

来週の予告を見ると、またもや横山さんも
活躍しそうだし。。。刑事ドラマいいなぁ♪

0 件のコメント: