2011年2月10日木曜日

第二弾!

今日のヒナちゃん舞台に文ちゃんご来場だったようですね。

まぁ、伊藤さんのように行ったからって近況が
わかるほどの内容がMCで出てくるわけではないので
それ以上の情報が何かあったわけではないですが。。

でも、やっぱり何かしら大阪公演をやっている時は
色々と動きがあって、自分が見れなくても嬉しいです。
最近は露出が多くて安心してはいるけれど、本来
Jr.なわけだし、生存確認?できる場でもありますしね。


というわけで、関ジュツアーの振込第二弾に
行ってきました。

あと1公演分だけまだ出していないのですが、
これこそ、ハガキが来るまで待とうかと思い
早く出してしまいたかったけど、今日のところは
振込せずに、そのまま帰宅。。。

でも、出した分は早い時間に出せたので、
恐らく今日付で入ったのではないかしら。
明日から連休なので、どっちにしてももう
月曜に一斉に処理開始かもですけどね。

無事当たりますように!

0 件のコメント: