2011年2月28日月曜日

当落

やっっっっと関ジュコンの当落が確認できましたが
何だか、大変な一日になってしまいましたね。。

徳島と香川は追加出ると思っていたし、
香川は翌日はハロプロさんがおさえてるから
当日しか追加出せないのもわかっていたし、
GWに大阪でやるだろうというのも予想できたけど。

けど。。。こんなに追加だらけになるなんて!

そして、香川が大阪に振り替えって、一体・・・(汗)。
しかも、東京名義と東北名義なんですけど・・・・。

まぁ、オーラスの予定だったから返金の可能性は
あると思って、飛行機もまだおさえてなかったので
それほど被害は無くて助かりました。

オーラスじゃなくなったわけだし、香川はもう今回は
諦めますが(涙)、せっかく観光兼ねて行く予定
だったのに。。。残念。

そして、当日帰りの予定だった福岡が、追加の
影響で公演時間が遅くなって、どうやら手配していた
飛行機に間に合わなくなってしまったんですけど。。。

あと3日早く当落出してくれたらキャンセル料
発生しなかったのにーーーーーーー。
キャンセル料払ってまでパックツアー予約
し直すか、この際、途中で抜けて帰るのか、
もうどっちでもいいや(爆)。


それにしても、余計な枚数を取らなかったのは
不幸中の幸いでした。大阪に振り替えされた分も
自分の予定さえ何とかなれば行けると思うので・・・。


というわけで、この大騒ぎのおかげで、せっかく
今日ゲットしたカレンダーをまだ見れてません。
そろそろ落ち着いてきたので、ちょっとのんびり
眺めてみようと思います。

0 件のコメント: