2011年2月2日水曜日

もうすぐ

3誌も発売になるのですよね。
関ジュツアーの件で一喜一憂する毎日だったので
本当にあっっっっという間な気がします。

で、携帯サイトに予告が出ていたので早速
チェックしてきたのですが、教授になって、って
・・・どんなシチュエーションっっ??

いい感じに似合ってればいいですね。
教授が教えてくれる恋愛論も興味ありますしね。

お正月の関ジュコンのレポもあるようですし、
やはり掲載ページが多いのは嬉しいです。
カレンダーの様子も少しはわかりそうですね。


それと、昨日の横山さんのドラマ、見ました。
回を重ねるごとにかっこよくなってるんですけど。。。

確かにせいしろうくんみたいな仕草も多々
あるのだけど、草食系な感じも出てるし、
そんな中、かっこよさもあちこちに。。。

まさかの次回に続くパターンでしたが、展開も
興味深いですし、また次回も楽しみです。

0 件のコメント: