2011年2月16日水曜日

ハイチュウ箱買い!


というわけで、このブログでは1年ぶりくらいの画像付きのエントリーです。

駅前のスーパーに行ったらハイチュウがあったので
箱ごと12個ゲットしてきました!
グレープ味のみエイト仕様の箱でした〜。

既に仕事先で差し入れとして配ってしまったので
数はちょっと減ってますし、エイト部分は避けて
撮った写真なので見えてませんが、いい感じに
エイトくんたちが箱に印刷されていました♪


それにしても、お値段もお手頃だし、手軽に
バッグやポケットにも入れられて荷物にも
ならないし、ちょっとした差し入れに
重宝しそうですね、これ。

エイトのCM期間は、話のネタにもなるし
しばらく差し入れはこれで決まりですね(笑)。

またなくなったらリピートしなくては。

0 件のコメント: