2011年2月20日日曜日

あと2週間!

関ジュコン広島初日まで、あと2週間ですね。
本当にあっっっっという間ですが、今ごろ
リハーサルも進んでいるのかしら。

どんな内容になるのか、楽しみですね。
しかも、最初の広島と神戸は会場も大きいので
多少は公演時間も長めにとってくれるのでは、と
密かに期待しているのですが・・・どうでしょうね。

普通のデビュー組だったら、アリーナとホールでは
内容を変えてくるし、立ち位置はもちろんだけど
両方のバージョンを見られたらいいなぁと思ってます。

・・・そのためには、まずはチケが取れないと。。。

別にふつーに取れるかな〜と思ってたのですが、
どうやら香川は激戦な気がします。

が、今までの松竹なら落選も多かったけど、それが
どのくらいの人数の人たちが落選していたのかが
わからないので、キャパが500増えればあっさり
解決する会場も多いとは思うんですよねぇ。。

うーん、どうなることやら。。。

とりあえずは当落を早めに知りたいですね。
来週末くらいには半分くらいはわかるのかしら。
無事当たりますように!


パックツアーもあと3カ所はまだ手配してないんですよね。
・・・というか、電話確認してからになるのだけど(笑)
カードの締め日も越えたし、ポイントやクーポンも
いい感じでたまってるので、今月中に
もう1カ所くらい、予約しなくては、ですね。

あとエイトのDVDもですね。Jr.カレンダーは既に
予約済だし・・・・メディアの露出がいっぱいなのは
嬉しい悲鳴ですよね。文ちゃんやべてらんくんたちに
お仕事があるってことですもんね。

0 件のコメント: