2011年2月4日金曜日

少クラ

どうやら今回の関ジュコンは郵便局の用紙で振り込む
というのを知り、とりあえず家にストックしていた(笑)
用紙を出してきまして、まずは1つ書きました。

今までの経験から言って、関西の法則?によると、
関西の皆さんはスロースターターなので、
いつものノリであまり早く申し込むとろくなことが
ないということで、本当は今日振込したかった
のですが・・・とりあえず待ちました。

月曜に第一弾の振込をできればなぁと思ってます。


さて、今日は少クラでしたね。
私も見に行った回だったのですが・・・やはり
トーク部分が思いっきりカットされてました(笑)。

まぁ、カツンくんたちがあれだけOAできなそうな
ことばかり言ってたら、そりゃそうでしょう(笑)。
けっこー脱線もしまくってて、収録も長引きましたから
かなり削ったのではないかしら。。

そして、肝心な関ジュにQのコーナーは、今日も
べてらんはいませんでした(涙)。
きっとべてらんがお仕事でいない時に収録
したのかなぁ。。。

一時期はかなり楽しいトークだったからか、9分
くらいあったこのコーナーも、今日は3分無い
位にまで減ってしまっていて。。。(涙)
確かに今日はそれほど盛り上がらなかったですしねぇ。。

またべてらんにも早く出演してほしいですね。
そして再びコーナー時間を取り返してほしいです♪

0 件のコメント: