2011年2月19日土曜日

今さらD誌

というわけで、それほどネタが無い時に(笑)
まだ書いてなかったD誌について。

・べてらんは1ページですが、関ジュは今回
かなり前の方のページに出てきます。
最初の方で取り上げられるのは嬉しいですね。

写真はペロペロキャンディを持って、ブルーな
衣装とブルーのチェックの背景なアイドル仕様♪

文ちゃんが自然な感じの笑顔がステキです。
くんたくんがみょーに美男子に写ってます。
菊さんは何をやってもいい男です。

で、テーマはユニット内ほめまくり、ということで
ステキな話が満載でした。
それぞれ他の5人についてコメントしてるんですが
とってもいい雰囲気です。

・菊さんは相変わらず子供だけど、中身はおっさん、と(笑)。
男のギャップだなんて・・・最高じゃないですか。
あとは長文も覚えて下さい、ということで(笑)。

・伊藤さんはしっかりしてるようですね。
たまに不思議だけど(笑)。

・エイトツアーでお寿司に行った時、文ちゃんの隣が
菊さんだったのですね。それだけでもう、おなかいっぱい(笑)!
しかも、魚をほとんど菊さんにあげた、と。
想像しただけで、めっちゃかわいらしいんですけど。。。

・伊藤さんから見た文ちゃんは笑いの師匠だけど、
文ちゃんから見た伊藤さんは、キメる時はキメて、
ヘンな時はヘンと、メリハリがあるそうで。ステキ。。

・さんざん子供と言われている菊さんですが、
文ちゃんから菊さんへのメッセージがステキ♪

道順の説明が上手いとか・・・できる男すぎる!
一般人だったら目立ちすぎるので、いつまでも
芸能人でいて下さい☆

・りゅうたくんが、文ちゃんのダンスを見て恋した、と。
そうですよねぇ。あれは惚れますよねぇ。。。

・文ちゃんはダンスも笑いのセンスもかっこよくて、
かっこいいけど、くんたくんから見て、自然なんですって。
男の人から見たナチュラルでかっこいい、って
最高の褒め言葉ですよねっ。ステキ♪

・オフショットのページに関ジュが出ていて、
文ちゃんと菊さんがペロペロキャンディ選手権を
開催してます。にしても、すごい顔・・・(笑

・関ジュコン記事は1ページ。
べてらんは個人ショットを載せてもらってますが
・・・文ちゃんの写真は他になかったのでしょう。。
完全にぶれてるんですけど。。。(涙)

でも、ラジオコーナーのところの写真が出ていて
文ちゃんのピンクズボン姿が写ってるのは嬉しいですね。

・エイトのカウコン記事も1ページ。
ものすごく小さくですが、中央ステの帽子のところと
メインステでエイトが歌った時の下段にも文ちゃんが
見えますね。

なぜか、Big Gameの台宙も写ってました。

・Jr.連載に関ジュのうさぎ耳ショットが!
文ちゃんのきょとんとした表情がステキです♪
手もめっちゃかわいらしいですね。


というわけで、色々満載だった3誌でした。
やはり、イベント時期はたくさん載ってて
嬉しいですよねぇ。また関ジュツアーが始まったら
色々出るかしら。。。楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: