2011年2月12日土曜日

仕分けエイト

まずは、キスマイくんたちがCDデビュー決定したそうで
おめでとうございます!

彼らを最初にじっくり把握したのは前々回のPLAYZONEでした。
特に北山くんと藤ヶ谷くんですが、見た目はカツン系?と
思ってたら、演技とか歌とか、すごくちゃんとしていて。

過去の失敗(笑)を繰り返さないよう、とても
考えられてるユニットだなぁ、という印象でした。

その2人以外はこれからの子たちだと思うけど、
まぁ、キスマイデビューは順当なセレクトですね。
変な小さい子たちのサプライズ人選とかじゃなくて
ちゃんと育ててきたユニットでのデビューでよかったです。


そして、昨日からスタートしたエイトくんたちの
新番組・・というか、番組内の新コーナー?を見ました。

前みたいな体操着とかじゃなくて、スーツなのが嬉しいです。
そして、テーマがジャニーズ愛だったので、少年隊の歌を
歌うということで、これまた見応えありました。

・・・というか、ヒナちゃんすごいですよねぇ。
私もあれだけPLAYZONEに通っていたのに、
かなり歌詞あいまいでしたもん。。

続きは来週のようですが、もうばっちり毎週録画に
したので、これからも続けて見なくては。

エイト部分だけ早速編集しましたが、20分越えて
いたので、割と長めの番組になってますし、
毎週楽しみですね。

0 件のコメント: