2011年2月26日土曜日

まだ・・・

関ジュコンは広島以外、どこも電話確認
始まっていないみたいですね・・・。

今日、7〜8年ぶりくらいにTOKIOファンの
お友達とお食事行ってきたのですが、
TOKIOも来週からツアーが始まるのですが
5月のオーラスまで全公演の電話確認が
もうできるんですって。

さすがに、あまりに早くて驚いたみたいですが
確かにGWとか絡んでくるし、早めに
わからないと移動とか手配できないですしねぇ。。

関ジュの場合は、やはり大阪からの移動を
メインに考えてるだろうし、最悪、陸路で
全部済むといえば済むから、その点は
そんなに心配は無いですけどねぇ。。

それにしても、パックツアーは10日前までだし
割引クーポンが月曜までなので、明日くらいには
もう一カ所予約したいんですけど。。。

もしかすると、確認できないままチケが届く
とかのパターンだったりして。。。
まぁ、当たってれば問題ないんですけどね。

0 件のコメント: